本郷綜海さんライブ

うわ、気づいてみたら一ヶ月近くサボっておりますね。
という訳でいきなりライブ告知です!

マイミクでもあります本郷綜海(そみ)さんのライブにご一緒させていただけることになりました。

そみさんは『歌手/パフォーマンス・アーティスト 、エネルギー、ボディ・ヒーラー、アウェイクニング・コーチ 』という多彩な顔を持つ方。過去音楽業界でマネージャー業をやっていたというお顔も持っていらっしゃいます。

歌手としてのそみさんは渋いアルトヴォイスが魅惑的で実に多彩かつ驚きのレパートリーを持っています。今回もあっと驚くカバーなどがありプログラムは実に面白い!!

そみさんとは僕が過去朝崎さんとやった仕事が縁で出会ったのですが、そんな彼女とのご縁で大好きなギタリスト遠藤晶美さんとご一緒できるのもこれまた奇遇。

遠藤さんに初めてお会いしたのは・・・・朝崎さんのメジャーデビュー直前くらいの頃の福岡での「マザーアースコンサート」でしたっけ?もうあれも10年近く前だな。

昨年そみさんのライブに伺った時に久しぶりに遠藤さんに再開して、その後遠藤さんがNSOのライブに来てくれたり、で再びご縁ができたのは嬉しい限り!!

そして今回は山本ヤマさんという女性トランペッターがゲストで参加してくれます。そういえば先日もとあるライブでアメリカ人のジャズトランペッターと出会いセッションしたのですが、何故か自分の音楽表現の中では縁の薄いトランペットという楽器とのライブが続くことになりました。ヤマさんは美術大学を卒業して20代になってからトランペットを始めたそうですが、どんな音楽でも耳だけで聞いて直ぐに一緒に吹きだす、非常に鋭敏な耳とたおやかな音楽性の持ち主。

そしてパーカッションの立岩潤三さんも参加して下さるそうですが、立岩さんとはまだリハーサルしておりません。この4人のバンドどーなるんだろーー??いやあ、楽しみです。

久しぶりの青山マンダラも楽しみ!!

ご興味ありましたらぜひぜひお越し下さいませ!


2008年 4月10日 金曜日

本郷綜海 ソロコンサート

Love~花が咲く


出演

遠藤晶美(ギター)

高橋全(ピアノ)

山本ヤマ(トランペット)

立岩潤三(パーカッション)


18時30開場 19時30分開演

4800円(ワンドリンク付き)

南青山マンダラにて

03−5474−0411

全面禁煙

御予約は

info@sacredbeautyまで